Dec 18, 2016

べつばら&DE CARNERO CASTE


べつばらでチェカさんの焼き菓子とパンを購入。

リースやスワッグも売ってて欲しかったけど
持ち帰りが大変なので今回は断念、、、

かすみ草だけで作られた繊細な
リースがとってもとっても可愛かったなあ。


すぐ近くのデ カルネロ カステへも寄り道。
とってもかわいいカステラを買いました♪

(すでにカステラは紹介済みだけど。笑)


焼き菓子とか日持ちがするお菓子を
ついついちょこちょこ買い込んでしまいます。←











納期や縫製はさておき(笑)
韓国の子供服がシンプルで好きです



Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...