Dec 19, 2016

HS


online shopはよくのぞいていたので
お店にいつか伺ってみたいと思っていたHS。

念願叶って、、、♪
本当に素敵な空間でした~。惚れ惚れ




西表島?だったっかな?とってもうろ覚え、、、
泥染めの巾着の色合いが何とも言えず
素敵だったなーと今も気になっています(笑)


素敵なお店に行くとついつい商品の見せ方だったり
こういうさりげない窓枠の飾り方だったり
ぜひ参考にさせて頂こう!とくまなく見てしまう私。

ま、実際は仮面ライダーのベルトが転がっていたり
ところどころに原色が散らばる部屋なんだけど・・・(遠い目)



いつか奈良の方のお店にも行ってみたいなあ◎

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...