Dec 25, 2016

MERRY CHRISTMAS !!


今年のクリスマスは珍しく3連休だったので
家族で大分に旅行へ行ってきました◎

旦那さんと付き合っている時に行って以来だから
もう10年近く前になるのかなあ???

月日が流れるのは早い・・・
あの頃はふたりとも若かった(笑)


温泉入って、美味しいもの食べて、
家族の時間を過ごしてとってもリフレッシュ!

息子の嬉しそうな顔もいっぱい見れて幸せ!!


写真の整理が出来てないから
載せられてないことがまだまだあるのに
もう今年も終わりそうだなあ、、、






こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...