Jan 7, 2017

うみたまご


12月のことを今頃のそのそと書いていきます、、、

12月の連休に大分県へ遊びに行ってきました。

温泉でのんびりが目的だったけど、
せっかくなので子供が喜ぶところへも寄り道。

大分といえばのうみたまご。


着いてすぐタイミングよくイルカのショーが始まり、
とても近い場所で見ることができました。

小雨が降っていて少し寒かったけれど
息子も大迫力のイルカのジャンプに大喜び!!


息子が食付いていた、この毒毒しいカラーの蛙。
わたしは鳥肌ぞわぞわーーー!!!涙

あと、なぜかアシカもトドも、
「これカワウソ?」と聞いていた息子。

カワウソ・・・全然違うよ。笑


暗いところはやっぱりまだ怖くて
パパに抱っこ抱っこな息子なのでした ^^;










逃げ恥で平匡さんが使っていたタンブラー
職場用にちょっと欲しいと思ってしまうミーハー。笑


くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...