Jan 11, 2017

地獄温泉めぐり


小学生の時ぶりに地獄温泉めぐりしました。
時間もそんなになかったので2箇所にしぼって、
まずは血の池地獄から。

その名の通り、あかーい温泉!
(もちろんこちらは入れませんよー ^^)


息子はところどころにある鬼にビビリまくり!
絶対にいやーーーーと入場も拒否。笑


このくらいの鬼ならかわいいのになぁ ^^♪


続いては海地獄。

血の池地獄もこちらもそうだけど、
自然の色とは思えないほどの赤色と水色に目を奪われます。

こんなに不思議なのに子供の頃は全く興味を持てず
大人になった今だからこそとっても楽しかったです♪



とっても寒かったので、足湯で体の芯までぽっかぽか。


くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...