Jan 13, 2017

鉄輪温泉


別府温泉の鉄輪温泉の旅館に宿泊しました。
鉄輪温泉と言えば、この湯けむりが有名です。

あちこちから立ち上がるこの湯けむり。
温泉地に来たな~としみじみ。

夕食は豊後牛のしゃぶしゃぶを個室で。
お肉の脂身がしつこくなくてとっても美味しく
その他、前菜からデザートまでどれも丁寧なお料理で
家族でのんびりと堪能しました ^^♪


もちろん、温泉には3回入りました。
時間帯が良かったのか、ほぼ貸切露天風呂!
最高でした~!!!

翌朝の朝焼けもきれい。
朝焼けなんてのんびり眺めたのいつ振りだろう


朝食でお腹いっぱいだったので、近くの公園へ。
地元の人が次から次へ遊びに来ていました。

遊具できれいで、息子も楽しそうでした♪



秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...