Jan 14, 2017

健康第一


旦那さんのお友達からいただいた
無農薬のお野菜たち。

実際はこの写真の5倍くらいてんこもり!

お野菜高いから本当に有り難いです ^^



最近、体調を崩したり、なんだかしんどい日々。

その中でも特に腰痛がひどくて、
上向いて寝ると激痛で耐えられません、、

かれこれ一ヶ月くらいなのかな??
改善策が見当たらず睡眠第一な私にとって
疲れが癒えぬ、辛い日々です、、、

あーつらい。








ワイドパンツがとにかく好き。


ブレディの巾着バッグ
たくさん荷物も入っておすすめ♪






秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...