Jan 15, 2017

息抜き。


ちょっとお久しぶりのそらしと珈琲。

この日のメインはチキンカツ。
ジューシーで大満足!

いつ行ってもほっこりします ^^◎




この日は大好きな親子とお出かけ。


お揃いのシエニパのマフラーに恋人つなぎの手。笑
偶然だけど、合わせたかのようなアースカラーのふたり♪

ふたりが赤ちゃんの頃からのお友達。
そんな二人ももう5歳だなんて、感慨深い~

いつまでこうやって仲良く遊んでくれるかな?
今年のふたりのマイブームはもちろん「PPAP」でした。←




ランチの後は公園へ遊びに行ったけど、
やっぱり1月の公園はとっても寒かった~~~

また来年も遊べるといいな♪









scyeのブラウス、黒も欲しいなー。








そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...