Jan 17, 2017

お正月のはなし。


お正月休みに高松へ遊びに行きました。(今更!)

シューレはいつものランチはお休みでお正月用の
メニューだったので私はローストビーフがメインのものに。

シューレでは、春物の入荷はまだだったので、
そこからお茶をしに久々にumieへ行きました。



フレンチトースト美味しかったな。
アイスやクリームたっぷりのものよりは
これくらいシンプルな方が私は好きです ^^



お友達とたくさんお話したあとは206で
キッシュをお持ち帰り。

夕方であまり種類はなかったけれど、
お好み焼き味だったり、マーボー風の味だったり
珍しいものもあって選ぶのも楽しいラインナップ。

今度は全種類あってカヌレがまだ残っている
早い時間に訪れてみたいなー





息子と全力で遊んでくれる彼女の楽しくて
明るいところが大好きです ^^◎








こんなに寒いのにもうサクラコートの季節なのか~

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...