Jan 19, 2017

パンケーキ


高知で食べたパンケーキのお店。

TERRACE COFFEE

シンプルなものを友達とシェア。


写真は撮り忘れてしまったけど
甘いのばかりじゃつらいのでポテトも(笑)

メニューを見て、ふわふわのオムレツと
タマゴカツのサンドイッチがすごく気になったな~

冷蔵庫にジャムとか置いてあったから
はるのテラスの系列店なのかな?



市内中心部からは少し離れているけど
桂浜から市内に戻る感じだと丁度良いです ^^;








かわいい!!けどこういうのが似合うのは
3歳くらいまでなんだろうなー


このはおりなら5歳時も大丈夫かな?

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...