Jan 20, 2017

続・パンケーキ


昨日からパンケーキが続いていますが、
こちらはSalutのいちごのパンケーキ。

帰り際に近くの席にいた若い女の子たちに
「かわいい~」と言われて照れ照れな息子(笑)

男の人にはグイグイ行くのに、女性には
最近恥ずかしがる息子です。


そんな息子、毎日何度も「ママかわいい」と言ってくれ
嬉しくって、愛おしくって、この上ない幸せを感じる母ですが、

TVに映るIKKOさんや南キャンしずちゃんを見ても
「ママ、このひとかわいいねー」と言うので
母はとっても複雑です。

かわいいの種類同じなのかな。ドキドキ、、







基本パンツ派だけど、春になると
スカートやリネン素材が気になってきます。


毎年春頃から着る頻度が高くなるボーダー。

くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...