Jan 25, 2017

好みの味。


色んな焼き菓子があって、それぞれ美味しくて
でも、たまに自分の好みドンピシャ!に
出会える時があります。その時の感動ったら!

そしてもっと買っておけば良かったーーーと
すぐさま訪れる後悔の念。笑

私のドンピシャ焼き菓子のひとつ、
北九州のbionの塩バターサブレ。

去年の秋、北九州に遊びに行った際に
bionさんの焼き菓子は何種類か購入したのですが
その中で一番私の好みど真ん中だったのが
この塩バターサブレです◎

もちろんその時は1つしか買わなかったので、
もっと買っておけば良かったと思い、
お取り寄せが可能なことを知ったので
思い切って頼んでみました。

旦那さんには内緒で全部ひとりでこっそり
食べてしまいたかったけど(なんて奴!!)
少しだけ心が痛むので(笑)ちょっとだけお裾分け。

あー毎日でも食べたいくらい美味しいー










tiny cottonsは小さい子が着ると
本当にかわいいと思う!

秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...