Feb 18, 2017

沖縄 BALL DONUT PARK


車で少し移動して同じく北谷にある
BALL DONUT PARKへドーナツを買いに。

あれほどサンドでお腹いっぱいだったのに
少々無理はしつつも別腹でドーナツ(笑)

もちろんお気に入りのバター&ソルトを。
素朴なんだけど、あまじょっぱい味が最高!







この日は時々、小雨が降ったり、とにかく強風で
宮城海岸もご覧の通り、荒波!透明感のない海、、、苦笑



海沿いは風が冷たくて即撤収!!!!




BALL DONUT PARK

沖縄県北谷町宮城2-46
ホテルサンセットアメリカン1F
098-936-2123
OPEN 8:00-16:00
CLOSE 水曜日


下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...