Feb 15, 2017

沖縄 自然食とおやつの店 mana


沖縄旅行のこと少しずつまた記録として
書いていこうと思います◎


初日のランチは壺屋にある
「自然食とおやつの店mana」

化学調味料を使わず植物性の材料のみで作った
ごはんやおやつをいただけるお店です。

今回飛行機が遅れたので予定よりも随分遅いランチに。
よって、楽しみにしていたランチは売り切れ、、、

チャパティーロールとフォカッチャを頂きました。
フォカッチャに入っていた大豆ミートが
私が今まで食べた大豆ミートの中で一番美味しかった!
(なんとなくいつも物足りないのです)




キッチンの方はブルーの壁が印象的で
インテリアもとっても可愛いカフェでした♪

何より、座敷があるので子連れには本当に助かります◎
他の方が食べていたランチが美味しそうだったなー
今度はランチ絶対リベンジしたい!!!






自然食とおやつの店 mana

沖縄県沖縄市壺屋1-6-9
098-943-1487
OPEN 11:00-17:00
CLOSE 不定休
FB ⇒ 



目の前に魔法珈琲、
すぐ近くにsoiや絵本屋さんのhoccorie
やちむん通りも徒歩圏内なので
効率良く回れる地域だなーと思います。


春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...