Feb 14, 2017

健康管理


去年の秋頃から飲み始めた明治のR-1。
インフルエンザ予防になるって聞いて飲み続けています。

私はひどい便秘症なので、腸内環境の改善にも
効果があるなら尚良いなーと思って ^^◎

腸内環境が改善されたとはまだ感じないので、
内臓からくる肌荒れに効果は今のところなさそう。

そもそも私の肌荒れの原因が分からないのだけど、、涙
とりあえずできることから!まずは体質改善!!


余談だけど、大人になるまで、飲むヨーグルトが苦手で
口に含むとオエっとなって飲めませんでした。
ヨーグルトは全然好きなんですけどね。笑

今は飲めるけど、なんであんなに嫌だったんだろ。不思議。





ゆったりめの身幅がかわいいなあ♪

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...