Feb 16, 2017

沖縄 食彩酒房まつもと


お店のライトの色なんですけど、
どうもピンクっぽくて色合いが好きじゃないけど
加工するのもめんどくさいのでそのまま
写真、載せちゃいます ><

初日の夕食は前回行ってとっても美味しかった
あぐー豚のしゃぶしゃぶを食べに「まつもと」へ。

お通し(?)で出てくる海ぶどうともずく。
このもずくが本当に美味しくて、
私が普段食べてるもずくって一体・・・
って気持ちになります(笑)


野菜、お肉、全ていちばん美味しい状態で
食べられるようお店の方がしてくださるので、
ただ座っているだけで良いのです ^^


ちょうどプロ野球のキャンプシーズンということもあり
有名な野球関係者の方をこちらでお見かけしました。

一緒に写真も撮ってくださり、感じの良い方でした♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は完全にサッカー派なので野球は疎いですが
ミーハーなので応援したいと思います(笑)

16時にフォカッチャを食べ、
18時にしゃぶしゃぶ予約だったので
この日はもうお腹がキッツキツ。

でも焼肉じゃないから胃もたれもなく
すんなり眠りにつくことができました。ほっ。

せっかくの旅行だから美味しいものを!
という時にはこちら、オススメです ^^♪




食彩酒房まつもと

沖縄県那覇市松山1-8-5
098-861-1890
OPEN 17:30-22:30
CLOSE 不定休

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...