Feb 21, 2017

沖縄 CALiN


古宇利島でランチを食べた後は屋我地島にある
CALiNに寄り道。

前に来た時は臨時休業だったのでリベンジ!
無事営業されていました ^^◎








外観も内観もとってもかわいいお店です◎

食後のおやつを食べるつもりで訪れたのですが、
残念ながらどーなつも完売。スイーツも完売。
ドリンクかアイスのみ、ということで
バニラアイスを頼みました。

今度はスイーツ食べてみたいな~~~



ものすごーく珍しい夫婦の2ショット(笑)

小泊良さんの作品が好きでCALiNでお取扱されているのを
知っていたので何かあれば、と思っていたのですが
生憎欲しいものはなくってざんねん、、




CALiN(カラン)

沖縄県名護市運天原522
0980-52-8200
OPEN 11:00-17:00
CLOSE 月曜日






いいなーと思うものが、きっと他の人から見たら
「同じようなの持ってるよね」と思われるアイテムばかり、、

秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...