Feb 3, 2017

憧れの人。


少し前にお友達から嬉しいお届けものが。

あと、オススメの珈琲豆と息子に帽子まで。


子供との関わり方だったり、同じ母親として
尊敬するところがたくさんある彼女。

こうやって私とお友達でいてくれることが
とってもとっても嬉しいのです ^^◎

本当にありがとう!

私自身はちっとも素敵な人間ではないので
素敵なお友達の良いところを吸収して
私ももう少し心豊かに生活できるように心がけたいなぁ。

ていねいな暮らし。なにそれ
きれいに盛り付けられた料理。え?食べれたら良し!
片付けられた室内。見て見ぬフリ・・

あー、、何て杜撰な日々、、、苦笑


私が色んなことをきちんとしていたのは
息子が生まれる前の新婚当初と、
育児休暇中の間だけだったなぁ。(遠い目)






---


タイムカプセル!夢がある~!


ただただかわいい。笑





Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...