Feb 4, 2017

節分


子供の頃、年齢の数+1だけ食べないといけない
豆が大嫌いでした。

無言で食べきらないといけない恵方巻きも
とっても苦手でした。

節分って、私にとってはあってもなくても
どっちでも良い行事だと思ってたのを思い出しました。笑

何はともあれ、今年1年、
不幸や災いのない一年になりますように!!^^◎









気になっているJonasのキッチンツール


そろそろ買い換えたいフェイスタオル。
Syuroのものが気になります


トースト型のマグネットかわいい!


homspunのカットソー
とっても着心地がよくてオススメです◎

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...