Feb 5, 2017

都会のおみやげ


TORAYA CAFE
あんペースト


旦那さんの出張土産。
東京駅のお店は高級感漂う感じだったそう。笑
TORAYA CAFEも一度は行ってみたいな。

仕事とは言え、いろんな場所へ出張がある
旦那さんが羨ましく思う。

移動が長いとたくさん本も読めるだろうし。
息子を産んでからゆっくり読書をする暇なんて
なくなって、すっかり活字離れな私。

ですが、先日久しぶりに読んだら止まらなくなって
読書欲がふつふつ!!!!

でも睡眠を削ってでも読みたい訳ではなく。←
あー時間がもっと欲しい。







私は森下典子さんを存じ上げてなかったのですが、
どこかで誰かが猫好きさんにオススメしていた本。
(ちなみに私は犬派だけど!笑)


新作がでるたびに読んでいた東野圭吾。
読めてないのがたくさんあるなぁ、、


私が特に好きなのはこの作品たち!
右二つは涙と嗚咽が止まらないです。笑





下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...