Feb 6, 2017

発表会。


週末は幼稚園の発表会でした。

息子は「オオカミと七匹のこやぎ」のオオカミ役。
オペレッタなので、個人のセリフはないけれど、
音や音楽を覚えて最後まで完璧に演じきれました。

もちろん一生懸命なのだけれど
ずっと真顔の息子に緊張を感じ、母ニヤニヤ。
「ぜーんぜん、きんちょーせんよ!」と
言っていたくせに。ぷぷ。

合唱は歌詞があやしく(1、2、3番がごちゃまぜ)
幼稚園の行き帰りに毎日車で特訓したので
多分、ちゃんと歌えていたはず!!
おーきなおーきなアクビしてたけど。笑

息子の幼稚園は毎年、年長児は手話を練習して
手話をしながら最後の合唱をします。

私は一度に2つのことをするのが苦手なので
子供たちの器用さにただただ感心!

来年は年長さんなんだなーと思うともう泣ける。
って、毎年泣いてるんですが。笑

先月末に5歳になったばかりなのに
もう春からは年長さんだなんて早いなあ。







春ニット欲しい、、



mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...