Feb 8, 2017

気になるイベントの備忘録。


野菜がないよ!栄養偏ってるよ!な
この前のお休みの日の朝食。苦笑



またまた自分用備忘録。
気になるイベントとかをメモメモ、、、



/// que 展示会 ///

2017年2月11日(土)~2月13日(月)

香川県丸亀市飯野町東二甲1577-5
0877-85-5459
open 11:00-17:00 
close 水、第一・三日曜日

四国でqueの展示会あるなんて!
色も種類もサイズもたくさん(400足くらい)
あるみたいなので初日に行くと選び放題かも◎



/// village 2017  ///

2017年5月20日(土)~21日(日)
時間 10:00-17:00
場所 鏡川みどりの広場 鷹匠公園 山内神社

だいぶ先だけど(笑)
今年はどんなところが出展するのか
今から楽しみで仕方がない♪♪



/// フィールドオブクラフト倉敷 ///

2017年5月13日(土)~14日(日)
場所 倉敷芸文館前広場

去年はvillageと日時がかぶってて
行けなかったから今年は遊びに行きたいなー



/// ギャラリーM2での展示 ///

d'antan + sashiki 受注会
2017年4月1日(土)-3日(月)

安藤雅信 陶店
2017年6月3日(土)-18日(日)



/// 七折梅まつり ///

2017年2月20日(月-3月10日(金)
時間 10:00-16:00
場所 七折梅園



多分今年もあるであろう、
5月中旬にある万翠荘のバラ展にも
今年こそは行きたい!!!
(毎年タイミングが合わず行けず、、、)





くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...