Feb 20, 2017

沖縄 L LOTA


ドライブがてら古宇利島までぶいーん。
ランチは気になっていたこちら「L LOTA」へ。

古宇利大橋が店内から見渡すことができる
絶景のお店です。
この日は生憎の曇り空&強風だったので
お天気の良いはもっと良い景色なんだろうなぁ、、



ブイヤベースのランチとお魚がメインのランチにしました。
このブイヤベース、魚介類から出た出汁が
たまらなく美味しい一品でした!!
お魚のソテーもバーニャカウダー風のソースが
淡白な白身魚にとっても合う味付け。

すごく美味しかったけど全体的に
お値段がちょっとお高め^^;

場所柄、観光客向け料金設定なのかな??




他のテーブルの方が食べてたフレンチトーストも
ものすごく美味しそうでした~
  

お店の脇にある階段を上ると芝生の広場があり
こちらからも古宇利大橋が見渡せます。
どんより曇り空で海の青さが伝わりませんね><

息子、もちろん走り回る!
でもこの先、断崖絶壁!!!!ヒーー
調子に乗ってたら、すっ転びます、、、笑





本当は海辺で走り回らせてあげたかったけど
強風すぎて沖縄と言えどめちゃくちゃ寒くて断念、、

あー暖かい時期に沖縄また行きたい、、、



L LOTA (エルロタ)

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利466-1
0980-51-5031
OPEN 11:00-22:00
CLOSE 水曜日



SCYEのブラウス色違い欲しくなるなー

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...