Feb 19, 2017

沖縄 Tettoh Coffee


食後の珈琲を求めて
うるま市にあるTettoh Coffeeへ。

お店の名前の通り、隣に鉄塔があります。
笑顔がとっても素敵なご夫婦のお店です ^^

私は飲めないので旦那さんが豆と
珈琲をテイクアウトしていました。



お店いっぱいに拡がる珈琲の香り♪♪
あーいつかこの苦味を美味しいと思える日が
私にもくるのだろうか、、、苦笑

イートインスペースもあり、
トーストなどの軽食もいただけるようです。
オープンの時間も早めなので中部に宿泊の時は
こちらでモーニングを頂くのもいいなぁ。


お出かけ先で珈琲屋さんに立ち寄るのも
我が家の定番化しております◎




Tettoh Coffee

沖縄県うるま市栄野比717
098-989-3803
OPEN 8:00-18:00
CLOSE 日・第四月曜日


BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...