Feb 22, 2017

沖縄 The Junglila cafe and Restaurant


沖縄2日目の夕飯は北谷にある
The Junglilaへ。

目の前に海が広がり、美しい北谷のサンセットを
見ながらお食事を頂ける雰囲気の良いお店です。

事前にサンセットの時間も調べて逆算して
ばっちりお店にも着いたのに、着いたのに、着いたのに!

この日はもはや笑えるくらいのどんより曇り空で
サンセットどこ・・・な生憎のお天気。

今まで何度も沖縄を訪れたことがあるけれど
北谷のサンセットを見たことがなかったので、
今回初めて予定に組んでみたのに。悲しいー。涙




何だかんだでお腹もぺこぺこではなかったので
軽く食べて帰りました。

こちらも地べたスタイルなので、子連れでも大丈夫◎
他にも子連れのお客様もいらっしゃいました ^^

あー北谷のサンセット、絶対リベンジしたい!!



The Junglila cafe and Restaurant 

沖縄県北谷町美浜54-1
マカイリゾート1-1
098-936-2118
OPEN 11:00-24:00
CLOSE 無休





ロングのワンピばかりが目にとまる

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...