Feb 13, 2017

trip !!!


先週末、沖縄へ行って来ました。

冬の沖縄って初めてだったのですが、
大寒波の影響を受けて、沖縄も普通に寒かった!

前後の週は最高気温20度だったみたいで
先週末だけが珍しく寒かったそう。
お天気もずっと曇り空でざんねん、、、

久しぶりに離島にも行きたいなー



とりあえず、抜け殻です。←
そして沖縄、2泊3日は全然足りないー!!!

くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...