Feb 17, 2017

沖縄 VONGO & ANCHOR


2日目のモーニングは北谷にある
ベッセルホテルカンパーナ沖縄の別館1Fに
去年12月にOPENしたばかりの
「VONGO & ANCHOR」

同じく北谷にあるZHYVAGO COFFEEの姉妹店です。
姉妹店だけあってお店の雰囲気は似ているけれど、
店内に沢山のユーカリのドライフラワーが飾られているので
こちらの方が女性的な雰囲気だなと感じました◎



9時のオープンからすでに何人もの
お客さんが入っていて人気ぶりが伺えます◎
北谷という土地柄、外国の方もチラホラ。
アメリカーンな雰囲気を少し味わえます(笑)


サンドは単品と、セットが選べるようで
私たちはセットにしました。

思っていたよりサンドがしっかりとボリューミーで
朝から予定外のお腹いっぱい!!
カフェ飯が物足りない男性には良いかもですね。




この日は強風だったのでテラス席はあいにく
ビニールの雨よけがつけられていたけど
お天気の良い日ならテラス席、気持ち良いだろうな~


ソファ席が2席あるのでこちらも子連れでも
訪れやすいお店だと思います ^^



VONGO & ANCHOR

沖縄県北谷町美浜9-49
ベッセルホテルカンパーナ別館1F
098-988-5757
OPEN 9:00-22:00
CLOSE 不定休


BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...