Mar 1, 2017

ほのぼの。


オハコルテのヒラミーレモンケーキ
今まで私が食べてきたレモンケーキの中で
断トツで1番美味しい!!!

そんなにたくさんのレモンケーキを
食べてきた訳ではないのだけれど(笑)

午後のティータイム、夜のこっそりおやつに←
おすすめです○○○

http://shop.ohacorte.com/




先日、一人遊びしている
息子のひとり言に耳を傾けると、、、

「ちんじゅーじたいはっせい!」
(※多分、緊急事態発生。)

って言ってて、母ニヤニヤ。
生意気なこと言うわりにはまだまだ
いい間違い多くてかわいいなぁー

あとこの前は「コーンプース」って言ってた。
(※コーンスープのこと)





息子、またまたサイズアウトなので
こちらをサイズアップ。


リネンデニム良さそう!!!!!

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...