Mar 13, 2017

ミモザ


お庭のミモザがちっとも花を咲かせないので
1束だけ買ってきました!!

去年も確か遅かったような、、、
4月以降に咲いてたのかなあ、、、
1年前のことだと記憶も曖昧です。笑

お花屋さんで「ぶりぶりのやつをください」
って言ったら笑われました。

このお花の様子、どう伝えるのが正解?
表現力とか伝える力って難しいーーー。



去年はリースを作ったので今年も時間があれば
また作りたいなー ^^○
たくさん咲いてくれますように!!!





リネンのさらっとはおれるアウターが
明るい色で欲しくてリサーチ継続中、、


pritのバギーパンツの白は
毎年、春夏活用しまくってます。

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...