Mar 14, 2017

カフェめぐり(高知)


先週末はひさしぶりに高知へ。
お友達を案内してきました ^^


Orange(パン屋)
雨風食堂(ランチ)
kikoni sisko(雑貨屋)
bois(花屋)
terzo tempo(カフェ)
とさのさと(産直市)
mongo mongo(カフェ)
door(古道具)


雨風食堂のオープンが11:30なので
先にオランジュのパン屋さんに行けば、
こんな感じで回れます○
(車ありの場合の話ですが、、)

私は産直市が好きなので寄らせてもらったけど
Rusk(洋服)や器が好きならお茶とギャラリー1188も
terzo tempoからすぐ近くにあるのでそちらもおすすめ。

そして、写真はとさのさとで買った野菜たち。
産直市で新鮮で安いお野菜たち見ると
ほんとテンション上がります!

写真にレタスを入れ忘れたけど、
1000円でお釣がくるので良心的!!!!

日曜日は朝からせっせと常備菜作りをして
とっても自己満足でした(笑)

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...