Mar 20, 2017

かぼちゃ


高知に行った時にboisで購入したかぼちゃたち。
観賞用なので食べられないけど本物。

手のひらサイズでとってもかわいいのです。
リビングのニッチに飾ろうっと。

---

息子が、キュウレンジャーが始まってから
「よっしゃ!ラッキー」とやたら言いたがります。

最近は5人+1人が主流だったのに、
もはや6人どころか、9人になった戦隊物。
ついていけません(笑)

でもあの耳に残るエンディング曲と踊り。

キューキュータマ タマタマキューキュー
みんなでレッツ キュータマダンシング!

ついつい口ずさんでしまういます!笑
(男の子ママしか共感されないネタですね、、)


先週、年中さんの終園式がありました。
いよいよ、春からは年長さん。
早いな~、、、、いや、ほんと早いな~、、、




くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...