Mar 24, 2017

お届け物


昨日、楽しみにしていたものが届きました。
早く一枚で着られるくらい暖かくならないかなぁ。

水色の封筒にミモザのお花がかわいい○



話は変わりますが、
昨夜、サッカー日本 VS UAE戦を見てたので
今日は睡眠不足です。。。。。

大きな勝ち点3だけど、後半の岡崎の
シュートきっちり決めて欲しかったなーーー!

来週のタイ戦はホームだし、
勝ち点伸ばせることでしょう!!!

それにしても、、、眠い、、、笑






susuriのssかわいいなー


ワンハンドルのバッグ
形がかわいい!



着心地良さそうなリネンデニム◎



ワイド感すごく好み!


日差しが強くなる前に~

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...