Mar 4, 2017

広島 月天心


先月広島に遊びに行った時のことを
今頃またのろのろと、、、

気になっていた和菓子のお店「月天心」
金沢から広島に移転されたそう。

早い時間から売り切れてしまうと聞いていたので
せっかく広島まで行って買えないのは嫌だから
お取り置きをお願いしました。

いちご大福(白あん・こしあん)、わらびもち、
そしてどら焼き♪♪



イートインスペースもありました。
今度はゆっくりぜんざいとかいただきたいなー





元々、わらび餅がすごく好きなのですが、
(スーパーのお安いものでも好き!)
こちらのわらび餅、すっごくすっごく美味しかった!
本わらび使ってるとこんなに違うんだなぁー




月天心

広島県広島市中区河原町13-1
082-292-4531
OPEN 10:00~売り切れ次第終了
CLOSE 火曜・水曜





久しぶりに食べたくなったまっちんのおやつ



メンズライクなコートも
白なら女性らしくも着られるかな??

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...