Mar 2, 2017

誕生日のはなし。


先日迎えた誕生日の話。

誕生日の前日の夜、寝る前に息子に
「ママ、明日誕生日なんだよー」と教えると、
「じゃあ、おきたらおめでとういうね!」
と言ってくれました。

誕生日当日、息子より先に目が覚めていたので、
昨日の約束覚えてるかなーといい大人がそわそわ。←

しばらくすると息子、アクビをしながら、
まだ目も開いていない状態で目が覚めた様子。

あ、起きた!(心の声)

と思ったと同時くらいに、息子突然ガバッ!と
布団から飛び起き私に向かって
「ママ!おたんじょうび、おめでとー!」と
にっこにこの笑顔。 ^^

ちょ!かわいすぎるんですけど!!!

ママだいすき!ママかわいい!とたくさんのハグを
朝からたくさんいただきました~~~

あーーー幸せ!!!


その日は上司がランチをご馳走してくれたり
母が私の大好きなチーズケーキを持ってきてくれたり
お友達から宅配便でプレゼントが届いたり
もちろん色んなお友達がLINE送ってくれたり
旦那さん出張でいなかったけど(笑)
とってもハッピーハッピーな1日でした♪




私は黒を愛用。シンプルで使いやすいので
毎年、春夏に引っ張りだして使ってます♪


欲しい欲しいと思いつつ、いつも
後回しのバスケットたち。

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...