Mar 7, 2017

広島 84 はちよん


84でされていた「春待ち喫茶」

私は、ANITYAのかわいいドリンク
クランベリーと苺のハーブコーディアルティー

とてもお洒落な味がしました(笑)

hortaのフードも食べたかったけど、
ピザでお腹いっぱいだったので断念、、、


お友達が着ていたZARAの刺繍ブラウス
とっても似合ってたなー^^

毎度代わり映えしない服を着ているけど
こういうのを着てみたい衝動に駆られることもある。
似合わないだろうなーと思いつつ。←


84のセレクト、いつも素敵でついつい
色々欲しくなってしまうなぁ、、

このあと近くのciteにも寄り道。
店員さんが美人で何度見もしちゃいました。
店員さんがイケメンだと緊張するから苦手だけど、
美人やかわいい人はずっと見ていたい。








あれもこれも欲しくなるけど
ブラウスと羽織りが特に欲しいー

bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...