Mar 9, 2017

大好物!


松山では有名なケーキ屋さん
La Branche。

いろんな種類のケーキがある中、
私は他のケーキには目もくれず・・・・
このスフレフロマージュが大好きなんです!!

何といっても、このしっとりふわふわの生地!
そしてチーズの酸味がなく程よい甘さが
もう本当に美味しくてこれならホールでいける!!

私の好みだけで言うと、このチーズケーキを
上回るチーズケーキに出会ったことがまだないです○

あ、過度に期待させるのも申し訳ないけど、
普通なんです!でも普通の最上級というか、、
うまく表現できないけど、一回食べてもらいたい!笑

シンプルだからこその美味しさ。
誰か共感してくれる人いないかなー、、、

生クリームたっぷり!とか、チョコ大好き!って人には
物足りないかもしれませんが。苦笑








イイホシさんのピンクはケーキがよく似合う!






mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...