Mar 3, 2017

どきどき わくわく


誕生日の日の当日、お友達から
誕生日プレゼントが届きました。

覚えていてくれたことも嬉しいし、
粋なことするな~ときゅんきゅん ^^




写真のとおり、統一感はないのだけど(笑)
箱を開けるとたくさんの包みがあって、
ひとつ、ひとつ、荷解きする時のワクワク感
たまらなく楽しかった!!!

こういうプレゼントの選び方もあるんだなって
とっても参考になりました○

ありがとう ^^♪






vlas blommeのSS好きだったー



MUUNのこの形もやっぱりかわいいな

くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...