Mar 17, 2017

高知 kikoni sisko / bois


ランチのあとは大好きなお店へ。

kikoni sisko





bois




何度もブログに書いているけど、
北欧雑貨やドライフラワーお好きな方には
本当におすすめです。
車で5分くらいの距離ですよー。

kikoni siskoはお店の方が5月のイベントvillage以降
産休に入られるのでしばらくお休みとなるそう。

いつもお腹いっぱいの時にいくから、
次こそはカフェで甘いものいただきたいな◎




Jimbobartがかわいいー


オーバルのプレートもかわいー



マグもたまらん!!^^

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...