Mar 19, 2017

高知 mongo mongo


terzo tempoのあと、とさのさとを挟み、
友達が行きたいと行っていたmongo mongoへ。

16時くらいに着いたのでケーキやタルト、
それから焼き菓子やパンもかなり少なくなっていたけれど、
チーズケーキとチョコレートケーキをいただきました。

いちごのドリンクが美味しかった~♪♪♪



友達の華奢な手先にうっとり。
私、節が太くてしっかりめなので(涙)
男性でもすら~っときれいな指の人が好きです。
あと、血管浮き出てる腕もわりと好き。
あ、どーでもいい情報でした(笑)


お友達、初めての高知カフェめぐり
楽しんでくれたみたいでうれしい限り♪♪



mongo mongo

高知県香南市野市町父養寺5-4
0887-56-0250
OPEN 11:30-17:00
CLOSE 月・火・第1、第3日曜日

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...