Mar 15, 2017

高知 Orange


高知のことをつらつらと、、、

まず1件目はOrange(オランジュ)
ハード系がメインのパン屋さんです。

10時半すぎだったかな?
たくさんの種類のパンがずらりと並んでいて
とってもとっても悩みます。

お店の方が袋に入れてくださるので、
早く決めないと!というプレッシャーと戦うことに。笑



お店の方もとっても優しい方で、
近くで撮った方が美味しそうに撮れますよーと
写真のアドバイスもくれました ^^

でも、私的にはうまく撮れなくて無念。。。
食べ物を美味しそうに写すってとっても難しい!




Orange

高知県高知市八反町1-6-11
088-803-5661
OPEN 10:00-18:30
CLOSE 日・月曜日
FB 





玄関に出しておいても恥ずかしくない
こういうデザインの靴べらが欲しい!

Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...