Mar 6, 2017

広島 Pizza Riva


ランチはPizza Rivaへ。

沢山のメニューがあり、どれにしようか本当に悩む。
そしてメニュー表に写真がないパターンなので
具材で想像を膨らませて頼みます。←

悩みに悩んで「シチリアーナ」にしました。
うん!これにして大正解!!!

酸味の強くないトマトソースにアンチョビの
この塩っけ、オリーブとガーリックがきいてて
とってもわたし好みの味でした。

食べれるかなーとか言ってたけれど
当然1人1枚ずつぺろり。



友達のもたくさんの野菜と濃くのあるチーズが
とっても美味しかったな~~~

店内にはサッカー選手の写真がたくさん飾ってあって
サッカー好きミーハーとしては、ひとり興奮!
あー偶然を装ってばったりしたいっっ。




Pizza Riva

広島県広島市西区横川町1-7-20
082-293-4741
OPEN 12:00-14:00/18:00-22:00
CLOSE 火曜日





これ、次買うなら欲しい!!!
今の炊飯器が8年使ってるから、
きっと美味しさが全く違うんだろうなー


でもこの量り炊き出来るのもすごく気になる!


キッチングッズも色々欲しいけど
優先順位的に後回し、、

Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...