Mar 18, 2017

高知 terzo tempo


雨風食堂のランチでお腹いっぱいだったけど
高知のカフェでは、外せないこちら。

terzo tempo

そして、軽めにプリン。
私が好きな固めのプリンです。



古民家カフェってすごく落ち着きます。
経年を感じる引き戸だったり窓枠だったり。

いつもカフェ利用だからお昼は食べたことないけど
他のお客様が食べていたカレーもとっても
美味しそうでした ^^◎

座敷もあるので子連れでも伺えるありがたいカフェです
夏になったら今年もカキ氷食べに行こう♪


terzo tempo

高知県高知市桜井町2-5-30
080-6559-2013
OPEN 11:00-19:00
CLOSE 火・水曜日
※駐車場は店舗前にあり








mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...