Mar 8, 2017

wallet


旦那さんがお財布を新調しました。
Andaduraの長財布。

黒っぽく見えるけど、深い濃いネイビーです。
ステッチが目立つのがあまり好きではないので、
ネイビーステッチのものにしました。
(完全に私の好みの押し付けですが、、)


そして、便乗して私もこちらを。←
いつもは長財布を使っているけど小さめのバッグの時
財布がバッグの中を占拠しまくりで
いつも重たく感じていたのでずっと小さい財布
何か良いのないかなーって探していました。

simple is best !!! 
必要最低限が逆にいい!!!


bollardさんで買いました♪







普段使っているのはこちら。


Hender Scheme
他のアイテムもかっこいい!




bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...