Mar 5, 2017

広島 Wildman bagel


こちらも気になっていたベーグル屋さん
「Wildman Bagel」

尾道にあるパン屋航路の2号店だそう。
パン屋航路のパンも大好きなので
こちらのベーグルも期待が膨らみます♪

11時半頃に着いたのですが、まだたくさんの種類の
ベーグルがこんなにズラリ!
少なくなってきたベーグルも奥から追加されてました。


そしてベーグル1つ1つの大きいこと!
テンション上がりますー(笑)

こちらはマフィン。マフィンも美味しそうっ!



レジ横の誘惑・・・
こういうのに劇的に弱いわたしです・・


店内は狭いので、4-5人入ればいっぱい。
お支払いを済ませて振り返ると店の外には
順番待ちの列ができていました!

やはり人気なのですねー ^^



wildman bagel

広島県広島市中区中島町9-29
082-567-5469
OPEN 10:00-18:00
CLOSE 木・金曜日





子供服も春物かわいくて、かわいくて、、

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...