Apr 4, 2017

東京 吉祥寺めぐり


ランチの後は吉祥寺をぶらり。

svale furniture
poooL
CINQ
SAML.WALTS
ダンディゾン
TONE
promenade
西荻窪に移動してpoefu


何かを選ぶ時、基本的に直感で選ぶので
あまり長い時間悩むということがありません。
毎度決断が早くて、友達にツッコまれました!

自分ではあまり意識していないことだから
言われてみたらそうだなーと。^^


極寒なのに春意識で淡色、薄着コーデ。
奇跡的にバッグに忍ばせていたホッカイロ1枚。
それでも、ぜんぜん、足りませんでした!

余談ですが、少し前に髪をカット。
ショートボブ、いやショートかな。
襟足すっきりー






気になるものたちー

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...