Apr 18, 2017

道後公園


家族で道後公園の桜を見に行ってきました。

少し葉桜になりかけているところもあったけど
まだまだ満開の桜を楽しむことができました♪♪♪

道後公園は遊具もあるので子供も退屈せずに
一緒に桜を楽しめるのが良いなと思いました ^^




(2017年4月12日 現在)


遊具の近くにきれいな椿も♪♪♪






今更感あるけど(笑)
イブルが欲しい今日この頃、、、


ラグだけじゃなくて
ピローケースもあるんだ!

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...