Apr 10, 2017

受注会


先日、高知のギャラリーM2でやっていた
sashiki + d'antanの受注会へ行ってきました。

sashikiさんの帽子は2年ぶり2回目のオーダー。
前回はツバが短く、柔らかめの素材で
女性らしい雰囲気の麦わらを作っていただいたので
今回は全く違ったタイプでお願いしました。

形で悩み、リボンの色で悩み、、、
組合せを考えるのはとても楽しい時間でした♪
6月の出来上がりが待ち遠しいです^^

sashikiさんから、以前私がオーダーした帽子を
igかWEAR?の写真を元に同じタイプのオーダーを
何回か受けたんですよーとお聞きしてびっくり。
どこかに同じ帽子をかぶっている方がいるのかな^^

2年ぶりだったのに、sashikiさんもd'antanの方も
覚えて下さっていて嬉しかったです◎




神戸も久しぶりに行きたいなー!!!

bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...