Apr 17, 2017

じゅたろう2


茶堂公園で桜を見たあとは甘いものを欲してこちらへ。

石手にある「じゅたろう2」。
砥部の店舗には行ったことがあったけど、
石手にあるこちらは初めての訪問でした。

ずっと気になっていたじゅたろうのフルーツパフェ。
今の時期は、このいちごパフェ!!

うん!見た目はなまる!!!
真っ赤なイチゴって華があります^^

いちご、ソフトクリーム、大きめに割ったクッキー、
カスタードクリーム、そしてまたいちご。
あ~美味しい!幸せ~~~!!!

息子が、ほとんど食べたことは言うまでもありませんが・・


次は桃のパフェ食べに来たいな~♪



そして、お店の向かい側の石手側沿い。
こちらも桜満開でした。

遊具があるのは川を挟んで反対側だけど、
こちら側はシート広げてのんびりお花見するのに
ぴったりの場所だなーと思いました^^




真っ赤な椿や、鮮やかな木蓮もキレイに咲いていて
春は華やかでいいなぁ、、、^^




SAKUZANの器シンプルでいいなー
レンジ・食洗機OKなのが最高に良い!!!

くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...