Apr 18, 2017

桜かふぇ


先日、とっても久しぶりに桜かふぇへ。

平日なので予約はしていなかったけれど
オープンの時間に行ったら他のお客様はまだいませんでした。



この日のメインはチキンカツの梅ソースがけ。
シソ大好きなので揚げ物なのにあっさり食べられて
とっても美味しかったです^^



そして、いちばん楽しみにしていたのは実はこちら~
いちご日和さんのいちごを使ったいちごパフェ。

うーん、たまりません♪♪♪


上からのビジュアルもたまらない!!!


毎度のことながら息子と争奪戦でした。←

いちごの季節もうそろそろ終わっちゃうから寂しいな。
いちご単体は大好物という訳ではないのだけれど
いちごスイーツは好きなんです ^^



手首が出る季節だから欲しいなー
ブレスとかバングルとか小物使いの上手な
人にとっても憧れます!!!

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...