Apr 20, 2017

春 したく展


先週末は少しだけひとり時間をもらって
朝からtsugu to cateさんへ。


- 春 したく展 -

・tsuyuさんのリネンの布小物
・coffee kajitaさんの焼き菓子と珈琲
・mature haのぼうし


いつも素敵な空間ですが、今回の展示も
とっても見ごたえがありました。

色々見て、お友達への贈り物と自分用に巾着を。
アンティークリネンなのでひとつひとつ表情が違い、
お気に入りを選ぶため、うろうろ。。




紐の端っこの刺繍がとってもかわいい
この巾着を持ち帰りました。


kajitaさんの焼き菓子数種類と
珈琲豆(tsugu to cateオリジナルのブレンドだそう)も
購入したのでちびちびいただきたいと思います ^^

バッグも気になったけど、バッグたくさんあるからなぁ。
あるくせに欲しいバッグがあるからなぁ・・・
と、今回は我慢、我慢。


最近少しずつまたクローゼット整理中。
時々zozoフリマにも出しています。
もし、良かったらのぞいてみてください◎

あ、そうそう。zozoフリマ6月で終了だそうですね。
やっぱりみんなメルカリなのかな~
メルカリはアプリすらDLしたことなくて。
でも写真を無断で使用されてるって話は時々
教えてもらうことがあって、なんとなく敬遠...(笑)




このベージュの色合いがすごくタイプ!!



春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...